〒041-0843 北海道函館市花園町9−12

CA3I0963

花園店のディナーバイキングは、かなり久々でした。

CA3I0964
平日ランチとは、違う物多数。
CA3I0965
CA3I0973
鬼のガーリックソースを試すの忘れるくらい、ひたすらディナー限定の肉を食べ続けました(笑)
CA3I0979

数量限定の肉は、1度しか出ないと思われ早めに行った方がいいです。
今はディナーの開店が16時かも?
CA3I0971
CA3I0967
CA3I0968
CA3I0969
CA3I0970
CA3I0978
CA3I0994

CA3I0983

何か取りに行く時には、肉を載せていれば時間の短縮になります。
↑常連さんは当たり前の行動です。
CA3I0984

CA3I0985
牛タンは、片面焼きで食べちゃったり
塩コショウを軽く降り、レモン汁で頂くのが好きです。
CA3I0987
また、こちらを用意して
CA3I0988
CA3I0990
絶対に旨い品♥
CA3I0992
味噌バターコーンラーメンも浮かびましたが、ほとんど肉で行きました。
CA3I0995
CA3I0996

そんな事する人がいるのか!?の表示💦
CA3I0998
CA3I0999