〒041-0843 北海道函館市花園町9−12

20210522_114619

バイキングでは、手袋・マスクがかなり面倒な今日この頃。
20210522_115539

飽きずに、たくさん食べるにはタレが役割を果たします。
20210522_115122

毎回同じような絵面になりますが...
20210522_115702

牛レバーとカルビをしばらく
20210522_115831

ガッツリと栄養補給です。
20210522_120054

全く活動していなかった、サービィー
20210522_121537

この店では下げるのが担当だけどね。
20210522_121543

20210522_121600

で、ちょいと変化付けながらまた
20210522_121808

ホルモンを使ってスタミナラーメンのような物
20210522_122513

カレー蕎麦
20210522_124122

20210522_124142

アイス取っている時、後ろに並ばれると何か焦る(笑)
20210522_130006

ドリンクバーあるある、コーラってたまに炭酸ばかりの時ありますねWWW
20210522_130144

入場制限しているようで、早めに行く事をお勧めします。
現在、ディナーは16時から20時までの営業となっています。
20210522_132109