〒049-2326 北海道茅部郡森町御幸町18−10

20210328_130016

臨時休業の文字が目に入り、驚きましたが4月3日の事でした。
CA3I0471

昼は土・日・祝日の営業。
CA3I0472

駐車場は向かい側に有り、丁度1台分空いていました。
入店したら、やっぱり満席で、用紙に人数・名前・電話番号を記入し、駐車場で待つこと10分、電話が鳴りました。
CA3I0474

ランチメニュー
20210328_122506

一品料理メニュー
20210328_122528

花椒も置かれていました。
CA3I0475

あんかけ焼きそば
20210328_123327

スープ付きで、甘めの餡。
龍美と似たような味かな?
20210328_123331

蒸し鶏塩ラーメン
20210328_123148

スープの下には鶏がたくさん
CA3I0489

そのスープも、口にした途端、鶏鶏鶏とインパクトは有りますが優しい味。
20210328_123404

ストレートな細麺は、スルスルと飲み込まれて行きました。
20210328_123444

ライスはこのようにしてCA3I0490

またやってしまいました(笑)
CA3I0491

CA3I0492