〒049-0111 北海道北斗市七重浜7丁目3−28

CA3I0688

無制限の取りやめは理解できるけど、100分って💦
ガイダンスでは2時間を超える飲食と思っていたけど、客が損して店が得しているかと?

CA3I0689

値下げなりのサービス等が有ってもいいと思うけど...
って話で、いつものコースより安いコースを選択。
CA3I0699

出汁は、1度で2度美味しいすき焼き出汁(笑)
CA3I0690

お連れ様は、相変わらず1人飲み放題
CA3I0692

スタッフの皆さん、大忙しで頑張っているけど、絶対に頭数少ない様子。
CA3I0691

肉来てから、タレが来るまでのタイムロス。
CA3I0693

アディショナルタイムも設定して欲しいです。
CA3I0697

CA3I0694
CA3I0696
CA3I0703

CA3I0700

ジャパニーズジン翠
CA3I0698

甘くなく、どんな食べ物にも合いそうとの事でした。
CA3I0705

CA3I0702
CA3I0704