〒040-0011 北海道函館市本町25−13 五稜郭ビル 2F

一足早く、クリスマス&忘年会。
20201219_185210

着席すると、おしぼりとマスクケースがやって来ました。
20201219_185614

・ホップコーンで🍺
20201219_185748

・タコとサーモンのカルパッチョ 和風トリュフソース

ソースも美味しく、皿まで舐めたかったけど、最後はポップコーンに付けながら食べました(笑)
20201219_190016


・イタリア産生ハムとミラノサラミ盛り合わせ20201219_190318

効いたスパイスと塩分で、酒が進みます🍺
20201219_190417

・トリュフソースのバーニャカウダー
20201219_191557

絶対に女子受けする1品。
トリュフソースだけで3杯は飲めそうだから、下げられないようにキープしました(笑)
20201219_191742

飲み放題のメニューです。
20201219_193136
20201219_193146
20201219_193152
20201219_193202

・道産キタアカリの揚げニョッキ トリュフマヨネーズ添え
20201219_193248

これまたソースが絶品でした。
20201219_193430
20201219_194247

・牡蠣と岩海苔のアヒージョ バケット付
20201219_194926

熱々の鍋に、プリっとした牡蠣が♥
20201219_194906

余ったオイルに、ライスを入れて食べたくなりました。
20201219_195019
20201219_195636

・山盛り!和牛サロマ牛のローストビーフ トリュフのせ

これは選べる肉料理の1つで、他には豪快!骨付きTボーンステーキが有ります。
20201219_200220

・高級食材!黒トリュフのピッツァ

お連れ様は、ボリュームが多くて結構キツそうな様子。
自分はこれだけトリュフを食べていたからか?
ト、ト、トリュフの大爆笑♪と歌っているしてw

20201219_201942

「ベあうじょらいすのうべあう」という若いワインも飲み放題に入っていました🍷(笑)
20201219_203248

・雲丹と岩海苔のクリームパスタ

絶対に美味いヤツでした。
20201219_203628

20201219_204603

・自家製カタラーナ
20201219_205705

食べ切れなかったピザは、持ち帰り用にしてくれました。
20201219_211152

通常5500円のコースが、ネットで予約したからか?5000円に
Goto Eatも利用して、実質1人4000円に。

通常、飲み放題1580円とお通し代380円だから、コースがかなりお得です。

20201219_202132