CA3I0871

早めに到着して、タイムスの駐車場へ。
金森倉庫で1000円以上買い物すると、2時間分が無料になるので。

CA3I0872

ぷらぷらしていると、あっという間に時間が過ぎます。

CA3I0873

コメダの灯も今年は。

偶然会った、姪からスープバーのチケットを貰いました。

CA3I0874

嬉しさより、いつの間にか17歳になっているのに驚き(笑)

CA3I0875
CA3I0876
CA3I0877

女の子達の、キレッキレッダンス。
真似して脚上げたら、全然上がらないしwww

CA3I0878
CA3I0879
CA3I0879
CA3I0885
CA3I0886
CA3I0887

CA3I0889

貰ったチケットを無駄にしたくないので、叔父さん鼻水垂らしながら並びました。

CA3I0890

サンプル画とは流石に違いましたが、美味しかった。

CA3I0891

ハンバーグは入りきらないので、分割されていました。

CA3I0892
CA3I0893
CA3I0894

鐘の紐が無くなっていました。

CA3I0895
CA3I0896


PVアクセスランキング にほんブログ村